やっぱり男性は巨乳が好きなの?男性目線から解説!

おいおい、

結局男はデカいの好きなんだろ?

 

f:id:Yuji_Archi:20201229040558p:plain


そんな風に思ってしまっている

皆さん!

 

ちょっと待ってください!

 

今回は、

「男性は巨乳が好きなのか」

について書いていきたい

と思います!

 

この記事を読んで少しでも

考え方が変わってもらえたら

嬉しいです!

 

f:id:Yuji_Archi:20210101184536p:plain



結論から言ってしまうと、

多くの男性が巨乳が好きです。

 

しかし、ここで

「貧乳はオワリだ…」

と嘆くのはまだ早い!

 

 

多くの巨乳好きのまた多くは

貧乳も貧乳で好きです。

 

f:id:Yuji_Archi:20201229022404p:plain

 

男性は女性に比べて

異性の容姿を重要視する

といわれていますが、

 

それでも、

異性を選ぶうえで重要視することの

トップ2

内面に関することです。

 

男性も、

女性の内面や仕草

惹かれる場合が多いです。

 

f:id:Yuji_Archi:20201224054813p:plain

 

 でも、脱いだ時小さいと

 残念がられそう…

 

そんな風に思っている方も

いると思いますが、

 

女性が胸の小ささを

恥ずかしがっている姿や

胸を大きくしようと

努力している姿は、

 

男性にとても好評です。

 

貧乳だからこその魅力ですよね。

 

f:id:Yuji_Archi:20201230164219p:plain

 

 

このように、

男性は

巨乳に固執しているわけではない

ということです。

 

 もし、

男性は巨乳にしか興味がないんだ

と考えていた方は

是非考えを変えてみてほしいです。

 

 今回はここまでになります。

 

お付き合いいただき

ありがとうございました!