彼氏と同棲したい!付き合ってどれくらいですべき?同棲をしたい方の悩みを解決します!

彼氏と同棲したい!

と考える方も多いと思いますが、

 

実は、

同棲は別れる原因にも

なりかねない

リスキーなことです。

 

f:id:Yuji_Archi:20201224083828p:plain

 

ですが、うまくいけば

大好きな彼氏と毎日過ごせる

幸せ極まりない日々を

送ることができます!

 

是非、

この記事を読んで

幸せな同棲生活を

送ってください!

 

f:id:Yuji_Archi:20201229023325p:plain

 

 

まず、

同棲をし始めるべきタイミングですが、

 

付き合いたての段階で

同棲を始めるのは

別れてしまう可能性が高い

です。

 

同じ家で他人と生活していくのは

とても神経を使います。

 

特に、

男性は同棲した女性に

幻滅してしまうことが多いです。

 

男性は、

他人の評価を

減点方式

行うといわれています。

 

f:id:Yuji_Archi:20210103182336p:plain

 

男性は、あなたの

良いところより悪いところに

目が行ってしまうのです。

 

あなたの悪いところを

神経を使う同棲中に

知ってしまうと、

 

あなたの点数は

大きくマイナスされてしまいます。

 

f:id:Yuji_Archi:20201230010638p:plain

 

 

では、

どのタイミングなら

同棲してもいいのかというと、

 

お互いのことを

だいたい理解しあえた時

です。

 

f:id:Yuji_Archi:20201230183141p:plain

 

お互いを理解しあって、

それでも同棲をしたい

と思った時にする同棲は

とても幸せなものになります。

 

 

ですが、

この記事を読んだだけでは

いまいちわからないという方は、

 

親や友達などに、

同棲のデメリットについて

聞いてみるとよいでしょう。

 

f:id:Yuji_Archi:20201230183537p:plain

 

聞いて初めて気づく

同棲のデメリットは

山ほどあります。

 

 

今回はここまでです。

皆さんが幸せな同棲生活を

送れることを願っています!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!