彼氏に束縛するのはアリ?男性目線から解説!

彼氏のことが好きだからこそ

束縛をしてしまう

という方も多いと

思います。

 

しかし、

束縛の仕方を間違えると

別れてしまう可能性

大いにあります。

 

今回は、

彼氏への丁度いい束縛

について男性目線から

書いていきます。

 

f:id:Yuji_Archi:20201230005127p:plain

 

 

束縛は、

相手の行動を制限する

ということですから、

 

度が過ぎてしまうと

相手が不快に感じてしまう

場合があります。

 

しかも、

その制限は毎日続くので

不快な気持ちは蓄積されます。

 

f:id:Yuji_Archi:20201229233950p:plain

 

 

「じゃあ束縛は

 しないほうがいいのか」

と思うかもしれませんが

そうではありません。

 

ほどよい束縛は、

相手に

「必要とされている!」

と思わせることができます。

 

f:id:Yuji_Archi:20201229022404p:plain

 

具体的にほどよい束縛は

どのようなものかというと、

「異性と二人で遊ぶのはダメ」

などです。

 

このレベルであれば、

彼氏も不快に感じることは

ありません。

 

むしろ、

あなたに愛されていると感じて

より愛が深まると思います。

 

f:id:Yuji_Archi:20201224054813p:plain

 

 

束縛の度合いを考える時、

いまいち基準かわからなければ

相手の束縛の度合いと同等

くらいがちょうどいいです。

 

 

今回はここまでです!

この記事を参考にして

いただけたら嬉しいです。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!