周りのカップルに比べてエッチの頻度が少ない…?そんな悩みを解決します!

 友達とそういう会話になると、

 「うちって頻度少ない…?」

 ってなることありますよね。

 

困った! 会話が続かないときの「雑談力が上がる話し方」のコツ | 雑談力が上がる話し方 | ダイヤモンド・オンライン

 

 こうなると

 彼氏に我慢させてないか…

 飽きられてしまわないか…

と不安になり、

 

もっと頻度を上げたほうが

いいのではないかと

あせってしまう人も

多いと思います。

 

 悩む女性 – Portrait of lonley depressed woman, quiet anxiety concept – fumumu

 

カップル間で

エッチに関するモヤモヤが

残ってしまうと、

浮気されてしまう可能性が高いです。

 

今回は、

この悩みに対して

男性目線からみた答えを

書いていきたいと思います!

 

 

○彼氏はどう思っているのか

 

当たり前ですが

答えは二通りで、

 

もっとしたい!

と思っている場合と

このままでいい!

と思っている場合に分けられます。

 

f:id:Yuji_Archi:20201229022404p:plain

 

では、これをどうやって判別

するべきかというと

 

直接聞くのが一番

だと思います。

 

カップル 話す - マリアル | ウェディングメディア

 

 

直接聞くのは恥ずかしいですが、

男性は気にしてくれていることに

嬉しいと感じます。

 

「あのカップルは

○○らしいけど…」

と思い切って聞いてみては

どうでしょうか。

 

 

エッチをしたい頻度は

人それぞれです。

 

カップルである以上

お互いの性欲について

理解しあっているほうが

幸せになれるでしょう!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!